飲みに行った帰りは風俗ですよね!参考になるかはわかりませんが、私を含むいろんな方の体験談を集めて掲載しています。

飲んだあとのオススメ風俗

デブデリヘル嬢に顔面騎乗位された

私はかなりドMなので女の子からいじめられるのが大好きです。デリヘルで遊ぶ際にもSっ気の強そうな風俗嬢を指名してひたすら乳首責めをしてもらったり言葉責めをされながら自分でしごくということをします。

特に大好きなのは顔面騎乗位なのですが、そこでおしっこされた日にはたまりません(もちろんそんなことしてくれる子はなかなかいませんが。ところが先日Sっ気の強そうな風俗嬢を指名した時のことです。

SにはSだったのですが相当なデブで3桁はありました。しかも全然可愛くなく「これは勃たないだろ」と思っていました。ところがプレイが始まっていじめられまくると「お姉さまもっといじめてください」と言ってしまう自分がいます。

さらにはその圧倒的な体重で顔面騎乗位をされました。頭を鷲づかみにされ強制クンニのような形になりはっきり言って最高でした。

試しに「おしっこしてください」と言ったら「えっそんなのもできるの?じゃあちょっと待って?」と言ってしばらく待たされた後おしっこをしてくれました。

あまりにも最高だったので相手がブスとかデブとか関係なくただただ気持ちよかったというしかありませんでした。また指名したいと思います。

デリヘルで初の聖水プレイ

私は前々から女性の聖水するところを見てみたいという願望がありました。しかし奥さんはもちろん彼女にも言えず見たい見たいという気持ちを押し殺していました。

そんななか会社で性壁の話になったのですが、私はSキャラを演じていました。しかし後輩の一人が「自分も昔ドSだったんですけど一度デリヘルの風俗嬢におしっこ飲まされてからドMになりました。」という暴露をしました。

みんな「どういうシチュエーションだよ」とか笑い話になっていたのですが私だけは結構羨ましいと思いながら聞いていました。

直接「どの店でそういうプレイできるの?」と聞くのは恥ずかしかったので「いつもどういう店で遊んでるの?」と探り探り聞いてみました。

その後輩は遊ぶ場所は一つしかないと言ったのですぐに割り当てることができました。聞いた店のホームページを見たら無料オプションに聖水プレイがある子を発見。

迷わずお願いしました。来た子は可愛くはなかったのですが念願の聖水を見ることができ(途中かけてもらうことができました)大満足です。

オプションが無限にあるデリヘル嬢

今はその店自体存在しているか分かりませんが私が以前よく使っていたデリヘルの風俗嬢のことです。その子は結構ぽっちゃりだったのですが「痩せればかわいいのに」と言ったタイプの子だったのでルックスが悪いというわけではありませんでした。

しかしその店は太った子は扱っていなかったためか、無料オプションをつけなければお客さんがつかないと思ったのでしょう、なんとオプションが何でもオッケーという子でした。

放尿、オナ見、アナルファックはもちろん、フィストファックスや飲尿まで何にから何まで取り揃えている子でした。

最初は「めちゃくちゃ鬼畜なことしてやる」と意気込んでいたのですがだんだんその子が可哀想になってしまい結局過激なプレイが出来ずにいました。そしたら逆に「お兄さん優しいね」と言われ女の子の執拗な攻めにあう羽目に。

結局三回いって得したといえば得したのですが、終わった後でいくのは一回でいいからアナルファックすればよかったと後悔しています。